親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

次々と決まる

コラボ達に息切れがすごい。
東武は前回のが良すぎて当時ハマってなかったのを死ぬほど後悔した人なので、今回こそは全力で参加しようと思ってます。
対策して、ひとりでこっそり行って動物園堪能してきます。動物園大好き。一人でも良くふらっと行く。

暇な時間に色々逆算していくと、実はもうあまり時間がないことに気付いて焦りだしました。
特にここ最近はあるあるの、最高につまらん、初心者がなぜサークル参加をしようなどと思ってしまったのか、出したところで誰も見てくれないのでは、見てくれてもそっ閉じされるくらい下手な文なんじゃないのかと言うよくあるループに苛まれ続けてポキ泉くんも真っ青なくらい心が折れてます……!!(・ᴗ・)!!
ので、もしこれを読んでいる方がおりましたらそっと心の中で肩ポンしてください……。

部数に関してもずっと悩んでいて、こればかりは人に聞ける事でもないし、アンケとるほどの人間ではないし。というか、こんな弱小がいちいち悩むなって話なんですけども!

こんなのでも万が一万が一欲しいと思ってくださる方がいるなら、そのあなたの為に頑張ります。
弱音吐いてすみません!!原稿やるね!!

来月は東武もあるしズトピのカフェと大好きなちいかわ関連もあるし今石展もあるしで財も時間もない!!
早く出張終わらせて帰りたい〜!

今日のワンドロお題がエモ過ぎて……書きたい話絶対1hじゃ収まらないしなんなら東堂さん出てこない感じになっちゃいそうだよ……
というか似たようなネタ前に使っちゃったよね……。
ワンドロってタグがあるおかげでいつも以上に見てくれる人がいるし、緊張しながら毎回投稿するのですが本当に反応ありがたいです。
それが義理でもお布施でも、私はボタンをタッチしてくれたその1アクションをしてくれたことがもう嬉しいです。皆様いつもありがとうございます!