親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

ほしにねがいを

今日かけてきました!
無事申込完了できたので、7月23日の絵巻に参加させていただきますー!!(・ᴗ・)

今ちまっちま新刊用の原稿すすめてますが、相も変わらず私は割と好きなネタなんですけどあまりにもヤマもオチもイミもない話なのでどうかな〜と思っております……(((゚Д゚)))
テーマは『結婚』なんですけど、結婚するのは東巻じゃないっていうね……。
全年齢でゆる〜い話を書くつもりですので、ご興味ありましたら宜しくお願い致します。
今度こそ次(12月)出るかは未定なもので……!

やりたい装丁ばっかり出てきてて、今からそれについてはとても楽しみ……!釣り合う中身になれるか分かんないですけど、外っ面は良きものができるようにします!笑
あとノベルティもまたやりたい!

この後別チャンも来ますし、また軽率に村を焼かれる可能性があるので、発狂したらまた2冊出すかもですけど笑とりあえずこの話は本にしときたいのでがんばります〜!

盛り上がりそうで楽しみだな!もう休み入れちゃったゼ!!