親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

やりたいこととやれること

このバランス大事だよねえ。

12月12日まであと20日をきってて、ソワソワが止まりません。
自分が買いたいものだらけで気持ちは最早一般……笑
両替もしこたましたんで!!バッチコイ!
楽しみだなあ〜!
10年以上ぶりに創作して、絶対に私はやらないと思っていたサークル参加して、本作って。
そしたらこのタイミングでカプオンリーやってくれて。それってすごーく恵まれてるし、本当に有難いなあーって思います(・ᴗ・)
出来はともかく、何にも知らない字書きでも表紙を作って本出せるんだよ!!って皆様にお伝えしたい。
そして、1回作るとあれもこれも試してみたい!っていう欲が出てくるのも面白い。
今回新刊2冊あるのですが、メインの1冊はやりたかった箔押しにしました!デザイナーさんに表紙お願いしてとっても素敵な表紙にして貰ったので早くお披露目したい〜!
そしてもう1冊は表紙の紙替えをしました。
こっちは自分で作った表紙だけど、シンプルでいい感じになったなと。テクニック的なものも、美術的なセンスもないけど考えるのは楽しい。
もし万が一次に何か本作るなら、小口染めがやりたい。
やれるかは、また別の話なんだけども。笑
仕事と、お金と、熱量と、反応のバランスが大事。

今回の絵巻の為に、注ぎ込めるもの全部注ぎ込んだので、当日お越しくださる方はお立ち寄りいただけると嬉しいです……!無配だけでも持ってってください……!

入稿して燃え尽きた感あるけど当日はまだ先だしお品書きとかサンプルの準備もあるし宝の地図つくらなくちゃだし美容院行って戦闘服買ってネイルしなくちゃだし楽しみだなー!がんばるぞー!(・ᴗ・)