親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

それはまるで夢のような

無事絵巻が終了して抜け殻のすずです〜!

今でもまだほんとに絵巻やったのか信じられなくてフワッフワしてます笑
当スペースにお越しくださって、拙作をお手に取ってくださって本当に本当にありがとうございました!
昨年の9月に東巻の沼に落ちてから、今回で本が4冊出ました。我ながら頭おかしくて笑ってしまいますが、それだけ東巻って考えることも書きたいお話も多くて。
本当に尊いカップリングだなあと思います。
今回初のカプオンリーで気合い入りまくりでやりたいこと全部のせできたので満足でした!
内容よりも表紙の見てくれ!のやつ!
ぜひ偏光で東巻カラーをご堪能くださいませ〜!


1日経って振り返れば、何か失礼があったんじゃないか、挙動不審でやばいオタクに見えてた(実際そう)んじゃないかと反省ばかりが訪れてしまい、楽しかったのに病みが止まらず……(泣)
また、手に取ってくださった皆様の期待を裏切るようなものになってしまっていたらどうしようとか、ほんとにビビりで困りますね……!

微力ながら新刊カード企画にも参加させていただき、無事に次回の絵巻も決定しそうで今から楽しみです!
思うところありサークル参加するかはまだ未定なのですが、まだ書きたい東巻のお話はあるので見守っていただければ……と思います(・ᴗ・)

今年もあと僅か。
これからまた仕事で出張続きですが、スペバナイトもありますし、別チャンの奇跡で巻ちゃんの色紙も来るし、何より5期が控えてますからね!
皆様で盛り上がっていけたら良いですね!

ほんとーーーに絵巻楽しかった!
ありがとうございましたー!
通販ご入用の方はお願い致しますー!