親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

よわいおたく後編

先日は東巻王国ほんとーにお疲れ様でした!
まさかの枯れ木がサークル側で参加するという異例の事態、けれどまー自分のことはさておき皆様の作品が素晴らしすぎてずっとニコニコ(・ᴗ・)してアバターの堂さんを移動させてました。
ふじまさんのとこのベッドで巻ちゃんとINできたのが大変嬉しかったです(笑)
こんな私のボードにも何名か書き込みをしてくれて、報われた〜良かった〜としぬほど嬉しい気持ちになりました・・・!
ワンドロとかで他の皆様の作品をほくほく読んでて、なんか私だけ毛色が違うな・・・?需要ないな・・・?と毎回震えてるので、そんな中でも細かく感想を言っていただけるなんて天にものぼってしまいます。
参加できて良かった〜!記念受験成功〜!

以下最近思ったこといくつか

・少し前についったでカプを決める流れ的なやつがありましたが、私がぼんやり考えた結果、常に推しが受けであることが判明。
ハピエン厨のすず、受けにはしぬほど幸せになって欲しいしたくさん愛されてほしいんです。
そしてじゃあそれを誰がしてくれるか、ってなった時に、攻めの出番。
その世界で一番受けを愛せて、守って、幸せにできる人。それが私の望む攻めの立ち位置かなあと。
だから、究極えっちしなくてもちゅーしなくてもお互いが唯一無二ならそれでもいいと思えるのですが、それはそれとして二人のあれこれは見たい。
そしてそれはいくらあってもいい。
的な。
フラキラからはじまり、カカイル、ハレリキ、久保時、源鬼、ベルジャン、ルキジャン、ガロリオ、そして東巻。(作品名はふせ)
私の推しカプに見た目的な共通点は見いだせないな・・・。
受が男前or包容力の塊なことが多いな・・・アラサーだから渡ってきたジャンルも多いな・・・今でもすきだよ・・・歴代のカプ・・・。

・長めのお話と、えっちなお話を書く練習をしてみている。
需要はなくてもチャレンジはしていたい。
ただ、構想は長くても文才がないから長くならないかもしれん。だらだら伸ばしても意味無いし、そもそも小説の長い話(3万字〜)って、よほどその人の文章が好きじゃないと最後まで読んでられないよねと思うので難しい。
東巻王国の2本でさえ、長くて飽きるって人いただろうし。うーむ。
そしてえっちなお話を書きたい衝動。
自分の文でも悶えられるようになりたい。
私を東巻沼に引き込んだ方(既にほぼジャンル移動してる)のお話が何もかもが好きで、私はその人のような綺麗な文章が書けるようになりたいと思う。
その人のえろが〜しぬほど好き〜日常もパロも全部すき〜。
たった一人でも、私の書いたお話でそう思ってくれる人がいつか現れたらいいなと切に願います。
その人の本はその時BOOTHで売られてた既刊全買いしたった。

・今年中のプチ野望。
本を作る。自分用の1冊!!
前にフリートでちょっとだけ呟いてみたけど、自分用の記念本を作ってみるのは面白いかも!と思い始めました。
まだ未知数だけど、今年中にはやってみたい。
東巻に嵌ってここまで考えるようになるなんて思わなかった。界隈の皆さんがたのしく同人活動されてるから触発されるんだなぁと思います。

創作ってつらいことも多いけど、楽しいね。