親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

運転する姿が見たいし助手席に座る姿も見たいし

昨日はK原氏のライブに行ってました。
VERSUS以来なので久しぶりでわくわく。
アップでカメラに抜かれてるとき、しかし顔がいいな・・・と思ってしまった。
鍛えてる二の腕もとてもいい。
元々高めの声が、気持ちよく伸びる感じが素敵でした。
本推しが今年露出控えめなので、久しぶりにきらみゅ関連で参戦したなー!と感慨深かったです。

ついったでも言いましたがAMDRIVEがめちゃくちゃいい・・・!
そのままでも東巻ソングとしてもいい・・・!

そのうちこの曲イメージで短文1本書きたいなーって思ってます。
朝イチから山を登る為に、冬の朝4時くらいから車を出す東堂さんと、途中で拾われる巻ちゃん。
歌詞にあるみたいに、眠そうな目で不機嫌にシートに深く座る巻ちゃんを横目で笑う東堂さん・・・。
いいよ・・・甘くていいよ・・・私はゲロ甘がいいんだ・・・。やおいゲロ甘が好きなんだ・・・。
巻ちゃんが覚醒してきて、海岸の向こう側から少しずつ明るくなってきて、東堂さんのお気に入りの曲がスピーカーから流れて、とん、とんって指でリズム刻んで鼻歌歌っちゃうのを心地よく感じる巻ちゃんね。
・・・っていう妄想をね、何度もしてました。

引き出物とかスペバとか、公式が強火なのでそれだけで胸がいっぱいで、更にこの後ナイトが待ってるのかと思うと本当に息をするのも絶え絶えです・・・。このタイミングで沼れてヨカッタ・・・。
本当は最初にハマった時に東巻に沼ってればもっとコラボカフェとかも楽しめたはずなのにと、それだけは悲しい気持ちでいっぱいですが・・・ね!

あと先日しぶに投げたお話を、いつもより沢山の方が読んでくださったみたいで・・・感想いただけて死ぬほど嬉しかったです・・・!
自分の欲の発散の為に書いていて、感想など烏滸がましいと思いつつ、やっぱり嬉しいのは止められない・・・!普段コミュ障過ぎて無言フォローばかりで申し訳ないのにそうやってRTしていただけるのは本当に有難いなあと思います。
これからもマイペースに書いていきたいです。
それが誰かの心に少しでも残れば幸いです。

書ききれるか分かりませんが、クリスマスに向けて1本いつもよりは少し長めのお話を書く・・・つもりでおります・・・。
もしも書き上げた暁には、こっそり見ていただければ幸いです。