親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

あたらしいスマホっていいな

朝充電を満タンにしても午前中で50%きってたスマホさんにさよならを告げて、今日からあたらしいことの生活をはじめたすずです。

先日はクリスマス楽しかったですね・・・!
皆様がイラストとかお話をたくさんあげてくださって、私は幸せでした・・・!
まさか、自分がこんなにも東巻にハマるなんて思ってなかったので本当に嬉しいです。
SSを書いたのは20歳くらいの頃からぶりで、ワンドロ様のおかげもあって間をおかずに作品をあげられたのはこの想いと皆様の情熱があったからだと・・・とても思うのです・・・。
歴史ある弱ペダの世界に飛び込んできた無知な私にも優しくしてくれて、感謝しかございません。
これからも精進しつつ、自分の性癖を晒していけたらと思ってます。来年は、もう少し皆様と交流できたらいいな。とチキンは考えております。

クリスマスの話は、沼に落ちて最初のビッグイベントだったのでちゃんとできたらいいなと思って書きました。
せっかく海外にいるし、洋画のようなシーンを再現したかったのですが、私の力不足でなんとも・・・(笑
バックド〇フト、プラ〇を着た悪魔等で私が印象的だなぁと思ったシーンをごく一部オマージュしてます。
ほのぼの、日常、時々夜の匂わせが好きでそんな話ばかり書いているので、えっち有りは緊張しました。
妄想も読むのも大好きなのに、いざ自分が書き手になると怯んでしまって・・・。
いつかまた、リベンジもしてみたいです。
モブを出しすぎてはいけないと思いつつ、少しの波乱を起こそうとなるとどうしても第三者をいれてしまうのも、私の力不足でだよなあと実感しております。
巻ちゃんは男前でかっこよくて、ひねてるけど素直。
東堂さんは凛として美しくて、かっこつけで巻ちゃんバカ。
そういう部分を、これからも私なりに昇華できるといいなと思います。

前回のワンドロお題は前髪でしたが、私は東巻がお互いの髪に触れる描写が大好きマンなので、楽しかったです。ぐしゃー!わしゃー!ってやり合ったり、お風呂で髪を洗いっこしたり、そういうのが見たい書きたい書いて欲しい。
もういくつ寝ると2021年。
来年はもっと積極的に東巻の沼に入り込めたらいいなと思います。来年も皆様よろしくお願いいたします。