親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

コインランドリー待ち中

絶賛ホテル暮らし中です。コインランドリー待ちなうです(・ᴗ・)

明日から3月ですねぇ〜!
まだ何もしてないのに3月ですかぁ〜!

さっきTwitterの方に投げてきたSSS、人によっては地雷まではいかなくてもダメなひといるかも。
纏めてしぶにすぐに投げるのでご容赦ください・・・。
次からはべったにします・・・ので・・・

東巻の様式美、東堂さんの輝かしい未来を憂いて別れを選ぶ巻ちゃんの話。
様式美大好きマンとしてはベースにそれは絶対にある。それを前提として、別れを選ばなかった二人の話を書きたいなあと思ってたりしました。
巻ちゃんは東堂と離れないし、東堂も巻ちゃんを手放す気はなくて、でも二人ともふと子供がいたらなあって考えることあると思うんだよねえ。
書いてて私が悲しくて泣きそうだったよ・・・

最近Twitterの在り方とか使い方に一丁前に悩んでて、気持ちが大変に凹んでたのでこんな話を書いてしまったわけですが、前日に勢いでくだらない話をワンドロで書いたりして情緒怪しすぎか。

そんな中でも、こんな辺境の土地にあるブログを見てくれたり感想くださったり・・・本当に嬉しいです〜!
他の方のように甘々な東巻がいなかったり、描写がペラペラだったりする上、なんでもない日常会話大好き侍過ぎて盛り上がりに欠けるお話ばかり。
そんな我が子達を見ていただけるだけでありがたすぎて・・・全方向に足向けて眠れないです。

ありがとうございます。
4月の全ケイ仕事で行けなくて辛すぎますが生きます・・・