親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

とうとうきめた

前回絵巻決まったら、って言っていたのですが、あの後お話を色々聞いて少し考え方を変えました!

せめてお試し出来てからとも思っていたのですが、コロに関しての一連の流れを見ていて、現状一番の支援はコレだなと思った次第です(・ᴗ・)

マジで初めてのことだらけだし、正直不安しかないけど、ひとつでも多くの同カプサークルがあればその後の未来に繋がるし、自分としてもできるのは今が一番良いタイミングだと考えたので、やるからにはちゃんとやりたいなあと思っています。
一人だけでも私の作品がほしいと思ってくだされば、それでいい……。
お試し刷って、問題なければ新しい話を七月に向けて書くつもりでおりますので生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
また別件で素敵なものに参加させていただけることになりました!
創作者なら誰でも一度はやってみたいやつ!
私なんかで務まるか分からないですが、絶対楽しいやつなのでこちらも頑張ります。

東巻しゅごい。
私をここまでさせたカプは君達だけだよ……(・ᴗ・)