親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

やる後悔

昨日は全ケイお疲れ様でしたー!
前日の夜が死ぬほど寒くてびくびくしながら朝イチで電車に揺られたのですが、日中はポカポカで晴天でしたね。
前日のペダナイの『全然慣れてない顔の東堂』が衝撃過ぎて過呼吸のまま参加しました。
絶対どっかで使ってやる。

昨日一般で参加してみて、色んな方にご挨拶させていただきました。突然の突撃すみませんでした……!
たくさんお宝を購入できました。
あと、こっそり企業ブース寄って紙のサンプル貰ってきました(・ᴗ・)

東巻村の人々はみんな中が良さそうで、外側からいいなあ〜と覗いてました!笑
同じぐらいの時期に入村された方々が溶け込んでいるのになぜ自分は……と落ち込んでみたりもしましたが、溶け込む努力してないと気付いたので終了です。
しばらく愚痴愚痴言っていたのですが、昨日一般で参加してみて決めました。
ここ見てる人少ないのでここで宣言しときます笑

次の東巻絵巻が決まったらそこでサークル参加します!!(たぶん・小声)

おそらくぼっちなのは分かりきってますが、自身の目標として掲げとくのは悪くないかと思って。
やらぬ後悔よりやる後悔。
仕事がシフト制なので、休みが取れるかも正直分からないし、そもそも絵巻が決まらない限りは出ない予定なんですが……。
それにしてもすげえな東巻。
こういうことに腰が重い私でさえも行動させる東巻は偉大です。

その為にも、試作品に取り掛かりはじめました。
今表紙ざかざか作ってます。センスなさすぎて落ち込んでますがまあ今回は完全お試しだしいっか……?
個人的な希望はA5で表紙にすべすべの紙を使いたいということだけ!笑
右も左も上も下も分からず相談できる人もいませんが笑ネットをお手本にちょこちょこ進めていきます。