親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

よわいおたく

先日の弱ペダ応援上映参加してきました!
後方に座っていたのですが、東堂さんと巻ちゃんが画面アップに映る度にドンドンパフパフですごくすごく楽しかったです・・・!
勢い余って家帰ってからアマプラでまた見てたのですが、そのおかげか仕事中も東巻が頭から離れなくて困ってます・・・。
本当、膝つくか映画二日目の東堂さんばりに地面に伏すくらい萌えて仕方がない。
語彙力足りない。
東巻一生幸せであれ。

そして、そんな大好きな東巻を応援したい一心で東巻王国参加を決めました。
展示のみ、っていう参加方法があるのが嬉しい。
やっぱりスペースは賑わっていたほうがいいし、まだここにもファンおるで!って鳴子くんばりにアピールした方がいいかなと・・・。
運営様が色々準備してくださっているのもじーんとしてしまって、とりあえずやらぬよりやれだと思いまして・・・。
私のような初心者が参加していいものなのかどうかかなり悩んだのですが、やると決めたからには新しい話とバレンタインの話ふたつ展示できればいいなと思っております。

私は努力が足りなくて、未熟で、甘ちゃんなんです。
文章書くのは好きですが、結局反応なくて(当たり前だ。そもそもお前は新参者のうえ下手なんじゃ)
私が書く意味とか、そもそも書かなくても誰も欲してないしな・・・と常によわいおたくぶりを発揮している最中なので、少しだけ弱音をはかせてください・・・。

今回のサークル参加はいわば記念受験みたいなもの。
予定はないけど、それだけ東巻が自分の中の何かを特別揺らしたんだよってことだけを皆に知ってもらえたらいいなぁと思っております。

しぶにあげてる作品のブクマや閲覧数が嬉しすぎて(数とかではなく)スクショしてしまうくらいには、創作しててよかったかなぁと思う日々です。