親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

あけましておめでとうございます(・ᴗ・)

去年は皆様に大変大変お世話になりました!
個人的には転職してバタバタの中、まさかの調子に乗ってしまい本を出し、更に調子に乗って7月の全ケイで人生初サークル参加をし、神の御加護を得てアンソロに参加させていただき、更に調子に乗って12月の絵巻に参加し、本を2冊、マステ1個出しました。
約半年の内に本4冊作るって、我ながらなかなか気が狂ってると思いますが、これが沼にハマるということなのだなあと実感しております(・ᴗ・)
何より本を作る工程が私は好きで、そしてそれを思っていた以上にたくさんの方にお手に取っていただけた、その事実が心の底から嬉しくて嬉しくて仕方なかった!のです!

右も左も分からなかった私にたくさんのアドバイスと励ましをくださった皆様には頭が上がらないし足も向けられないです。
私の拙い文章で書かれた本をお金を出して手に取ってくださった皆様には本当に感謝しかございません。
更には、貴重な時間を使って感想をくださった女神様達!! 全部まるっとスクショしてはニヤニヤ笑ってるキモイやつですが、本当に嬉しいですー!!
Twitterではなるべく弱音吐かないようにしていて、実は絵巻前にかなりベコベコに凹んでいた時期もあったのですが(笑)頑張って良かったなあと思いました。

来年も絵巻はきっと開催できますし、私もできれば出たいなあと思ってます(・ᴗ・)
私には同人活動をするにあたって幾つか叶えたい夢があったりして、その内のひとつがアンソロ寄稿でした。神のお導きであっと言う間に叶ってしまい、本当に夢のようでした。
それと表紙箔押し。ポーラライト箔。
東巻のための箔を、初めての絵巻で使えて満足でした!
そしてもうひとつ。
これをずーっと考えていたのですが、釣り合わなさすぎて無理だよなあと思っていた夢。
もしかしたら、もしかしたら叶うかも!?
その為には私はもっと頑張らなければならないし書きたい妄想をクリアに再現する為に努力しなければならないのです。またちょいファンタジーになりそうなんですが、書きたい話もあるので次の絵巻に向けて頑張りますー。書けるかな、どうかな。
時々自分の下手さにビックリしたりするのでね!笑

東巻的には東堂さんの進路が確定して、巻ちゃんのイギリス生活が垣間見えて、ガチのルームシェアの可能性が出てきてロフトで赤は緑に映えて5期が決まって強い運命で同じチームで走る未来まで見えたすごい年でしたね!
コラボもたっぷりありましたし、これからもコラボがたっぷりありそうでそちらも楽しみです!

今年も私らしく、私のペースで東巻を堪能していきたいと思います。
とりあえず真冬の北海道出張乗り越えまーす!笑
本年もどうぞ宜しくお願い致します!