親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

オマエはどう思ってるんだろう

今週のワンドロのお題は味覚。
何か書きたい部分だけ考えてたらまとまりの無い話になってしまい反省・・・。
pixivで纏める時に修正しようかしら・・・。

東巻二人の、お互いへの矢印の重さの比重をよく考えるんですけども、伝え方が違うだけでイコールがしっくりくるんだよなー。
今回のワンドロでは巻ちゃんの方が意外と重く考えてるような描写にしたんですが、同じ時間に日本にいる東堂さんもきっと同じように巻ちゃんの事を考えてるはずなんですよね。
両片想い拗らせ組な東巻は、お互いが大事で仕方ないから一方通行だと思い込んでて、だからこそ結ばれたあとの絆的なものがめちゃくちゃ強固であってほしいなと思います。

次こそイチャラブが書きたいよママー

そして今回も曲紹介。
これも佐伯神、K原さんの曲。
『君はどう思ってるの』

ひと夏に経験した恋、っていうイメージがある曲が、とにかく東巻にも合うんだよなぁ・・・。
ちぎってしまった夏の終わり、っていう歌詞のあとに、コーラスで(終わらないで終わらないで)ってはいるのですが、これが東堂さんの気持ちに当てはまっちゃって切ない。
好きだよって気持ちだけ走り出して、止まらなくなって、見つめるのもこわくて、でも、覚悟を決めて会いに行くよっていう終わり方をするので、海の向こうに実際行くんだね東堂さん・・・という気持ちになれる曲です・・・。

この切ない曲を東堂さんの声帯で聞けるというのは大変贅沢だと思います。
声優さんの歌は、皆ドラマみたいな歌い方だから景色とか心情とかがとてもリアルに伝わるんですよね。

私の推しは靖友の中の人ですが、彼の歌もオススメです。但しそこに靖友はいないけど笑