親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

明日はいよいよ

全ケイ当日でーーす!!
今日は良い天気だけど明日までもってほしいな〜(雨女)
準備もだいたい終わったのですが、不安しかなくて震えてますね……。
忘れ物も怖いし、そもそも誰も来ないかもだし、その前にこの本いる……?っていうマリッジ(?)ブルーに襲われています!!
せめて無配頑張ったからそれだけは持って帰ってほしい……(・ᴗ・)

当日は初参加ぼっちなので自スペに基本いる予定です。ご挨拶とか伺えなかった時は通販を使わせて購入させていただくので!!
明日は買い物よりもなんとかサークル参加というものをやり遂げることが目標!です!

それにしても、改めて東巻すげえなあと思う。
本当に、たった数ヶ月前はサークル参加して本作ろうなんて思ってもみなかったのですよ(ただやってみたら辛いけど楽しかったのは、ある)
勢いに任せたけど、幼い頃からオタクやっててこの歳で新しいことにチャレンジするとは我ながらやべーと思いました。これも全てトウマキトウトイから。
無事終わったらアンソロ原稿やって12月のこと考えるー!
途中まで書いてある、悪夢見ちゃうヘタレ堂×菩薩巻か、同じ時間軸の短編を繋げた話にするかなあと思っています〜。
今回本にしてみて、穴ぼこ沢山あったし荒も見つかったのでそれは次回に活かします!

明後日の別チャンも怖いしトムスは巻ちゃんマーメイドだし……アニペダ5期もすぐそこだといいなー。
とりあえず身なり整えてきますー(・ᴗ・)