親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

12月に向けてね

色々やっているんですがやりたいこと多すぎて本当に大丈夫か!?となっております……。

今の楽しみはアンソロの発行だけ……本当に、あまりにも私がカス過ぎて申し訳なさが爆発しています……!
他の皆様は神のごとき影響力と才能をお持ちなのにその中にこのカスときたら……不安が凄すぎてリバース寸前でもある。
どうぞ私のページは読まずにすっ飛ばしてくださいませ……!他の方は本当に本当に神作品のはずなので!

原稿が少し止まってるのもあるけど、マイナス思考が捗りすぎて引き続き全部消して逃走したい心がすごい。いややるけどさ。
12月のお祭りに、赤字覚悟でやりたいことぜんぶぶっ込んで一遍の悔いなしで終わりたいのだ!
その為には今頑張んないとなんですけどね!

因みに今回は
新刊①…悪夢に悩まされる堂×肝っ玉巻(大人・二人ともプロ)がくっつくまでのもだもだ話※表紙に箔使う予定!
新刊②…大人同棲東巻にまつわる七つの話(短編集、薄い本)
無配…新刊②の話に付随するもう一つの話(支部に同時アップ予定。単体でも読める)
ノベルティ…新刊①の内容に合わせた箔のミニしおり。匂わせ東巻、完全自己満ですが(・ᴗ・)

ここまでやります!!
やりきります!!
今本文は二冊とも半分超えたくらい。
無配は本文終わってる。
ノベルティ入稿済み!

こんなによわよわなのにね!がんばります!