親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

続・よわいおたく

4月11日の全ケイ一般参加できることになりましたーッ!!
最初に出たシフトだと勤務入ってたのに、更新されたらまさかのおやすみ!!!!やりました!
と、浮かれてたとこまでは良かったのですが……!

今更自分のネットコミュ障具合に呆れておる。
私が同人界隈に触れていたのはおよそ10年前で、当時BASARA、ヘタリア、タイバニとかが盛り上がってた頃なんです。大手サークルの売り子を3年くらいやってて、即売会に参加するのは実にその時ぶり、10年ぶり。今では当時よりSNSが発達してるし、当時は売り子しかしてなかったので本を買うとか交流とか全然してなかったので、いざ東巻の沼に落ちてみてなおかつ自分もはしくれながら文章を書いて思ったのは

おめぇネットコミュ障過ぎて常にぼっちショ……?(CV森○保)

_(:3 」∠)_

それでも勇気を出して当日は皆様のところにご挨拶に行きます……ありがとうを伝えさせてください。
私は東巻の本を買うんだ!!
当日はめっちゃ朝から並びますんでね!(・ᴗ・)

Twitterでは極力ネガティブなことを呟かないように心掛けているのですが、まだまだですね……。
ここはまあ、無法地帯ですのでね……。

どうでもいいですが次のワンドロお題、個人的にはめっちゃ捗りそうで楽しい。ここ最近自分の及第点を取れる文が書けてなくてしょんもりしてたのですが、次は頑張る。書きたいネタがある。
東巻は歴史も長いしきっと誰かしらが書いてるネタだとは思うけども、それはそれで。

そろそろ自分用のやつも取り掛かろうかなあと思います。けど、敢えて作ろうと思うとどの話を収めようか迷ってくる……。どうせ一回きりだし割と厚めにしちゃうのもアリなのでは。
いざやるとなると拘りたくなる性分なので表紙とかにめっちゃ時間かかりそうだなと思ってます。
そんな四月。