親愛なる二人へ贈るひとかけら

東巻を自分なりに昇華させたい殴り書き。

先ずは簡単に。

自己紹介とスタンスを書いておきます。
多分誰も見ないと思うけども一応・・・。

箱学と同じ県(都心寄り)にずっと住んでるとっくの昔に成人済の女です。
小学生時代にセーラームーンCLAMPにどっぷり浸かっていた世代です。

20歳頃、SEEDにどハマりした勢いでフラキラの小説サイトを運営してました。そういう時代だった。
オフ活動はしておりません。
この時期、大手サークル(壁・シャッター)の売り子で何年かお手伝いしてました。

基本見る専門、Twitterは無言フォローさせていただいております・・・。チキンですみません・・・。
私のいいねは1いいねにつき1000いいねくらいだと思ってください。
このブログは、沼に沈んだすずがTwitterの文字数じゃ足りない萌えなどを吐き出す為に用意したので、作品でもなきゃ不定期すぎる感じになると思います。
むしろ自分のネタと覚え書きの為。

普段は隠れオタクとして生活しており、オタ活は基本ひとり。
荒北の中の人(吉○さん)の10年以上のファン。
声オタです。

今のアカは好きなものをつらつらできる用のアカなので、東巻以外のことも好き勝手呟いております。

今から3年前、なぜか視聴してなかった弱ペダのアニメを突然見たことがはじまり。推しさん結構出るキャラだったのになぜあの時の私はスルーしてたのだろう。
ちょうどあんスタでクライマーズコラボしてた時でした。
無課金で全員回収してスクショ撮って保存してた私を誉めたい。
インターハイ終わりまでジェットコースターのように一気見して、見事にハマった。
そのままの勢いで舐めるようにロードバイクのカタログを見た。(勢い怖い)
身長が150ちょっとしかなくて、選べるのが少し限定されたりしたけれど、勢いのまま購入した。
MYバイクはTREKDOMANEちゃんです。
カンチェラーラのようには走れないけども(笑
カラーはミントグリーン。

次もし買うならビアンキリドレーキャノンデールのどれかかも。今のところ買う予定はない。

そんなこんなで勢いよく沼にドボンしたものの、当時は東巻ってそこまで気にしてなかったんだよなぁ・・・。
どちらかと言うと、総北・箱学でわちゃわちゃしてるのを見るのが好きで、同人誌は真坂・新荒・東巻で満遍なく薄くチョイスしていた。
一番多かったのは新荒。

数年後、実写ペダルの評判がそんなに悪くなかったので見に行ったことがはじまり。
とりあえず、完全に別ものとして見る前提で確かに思ってたほど悪くなかった。
鳴子が鳴子の声帯持ってて驚いた。
裏門坂登ってるとこ凄いし、見てる私の脚がなぜかぷるぷるした・・・。
巻ちゃんは気だるげだった。

で、時間もあるしと思ってまた最初からアニメ見返して雷が落ちた訳です。
ペダ沼の脇に同じくらい大きく広い沼・・・東巻沼に・・・。

そこからはあっという間でしたね。
この時間が一番楽しいよね。
pixiv見てTwitter追いかけて同人誌漁ってコミック読んでイベ映像CD諸々・・・。
本当に久しぶりに、創作活動したいなと思ったカップリングでした。

★カプスタンス
基本は砂糖吐くほど甘い話が好きだし、自分でも書きがち。
悲恋・死ネタは極力避けたい派。拒絶ではない。
左右は固定、東巻がそれぞれ他のカプになるのは×はNGです。+は東巻前提ならば全然アリ。
その他は真坂・新荒も好きですが、他のカプは割と何でもあり。

モブ登場・モブ女も東巻前提なら全然アリ。むしろスパイス。結婚は避けてます。

R18も大好物です。ただ、自分では書けない・・・。
皆様のような豊かな表現力と語彙力が足りなさすぎる。

長編が苦手なので、短くサラッと読めるお話を良く書きます。
独白っぽいのが多いのと、読み手が場面を想像しやすい描写がしたいと思ってます。思ってるだけ。

設定は公式に忠実に。
アニメは少し誇張してる気がするので、意識し過ぎないように。(この辺の話は後々書きたい)

お見苦しい点は死ぬほどあると思いますが、
そんな感じで何卒宜しくお願いいたします。